うっとり見惚れるぷるぷる唇ケア!私はこうしてぷるぷるになりました!体験記

①「私はワセリンで潤いを取り戻しました!」

私は唇が乾燥してるなぁと感じたらとにかくワセリンを塗っています!縦ジワにもちゃんと塗りこむとより効果的です。他の用事で皮膚科に行ったときに、皮膚科の先生にも乾燥ならワセリンがいいよ~と言われたので本当にその通りでした。

ワセリンこれだけでかなりぷるぷるになっていくし、リップクリームなんかを塗るより私には断然効果がありましたよ。

①

出典: https://sumally.com/p/670321

②「私はお砂糖スクラブで唇の皮が生まれ変わりました!」

友達にすすめられて「お砂糖スクラブ」なるものをやってみました!唇は古い角質がたまってるとどんなに保湿力が高いリップクリームを使っても浸透しないで効果が半減しちゃうらしいんです。お砂糖スクラブで角質を取るのが私はオススメです。やり方は、はちみつと砂糖を同じ量だけよく混ぜてから唇に塗っていきます。優しくマッサージして、あとは洗い流すだけでOKです。ここにオリーブオイルなんかを混ぜても良いみたいですよ!噂によれば、石原さとみちゃんもこれやってるらしいです!本当おススメ!

②

出典: http://kiliman.net/wp/?p=1543

③「私はリップクリームを塗らなくなったらシワがなくなりました」

私は、唇が乾燥しちゃうといっつもすぐにリップクリームを塗っていたんです。でもこれが実はあんまり良くないらしいって聞きました。とくに安価なリップだと、リップの油分が唇に残ってその刺激で乾燥するらしいです。グロスに含まれる高分子ポリマーも唇の荒れを悪化するって聞いてから、しばらくリップを塗るのを止めたんです。

そしたら今まで気になっていた唇の縦ジワやしわしわした感じがなくなり、ぱんっとハリのあるぷるぷるの唇に戻ったんです!

③

出典: https://candypot.jp/summaries/3546

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)