第2回 まゆちゃんのオリジナルグッズ「にゃんこちゃん指輪」を作ろうっ!

02_01

新年がスタートしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

急に寒くなって雪がつもったりしたから、風邪をひいてしまった方もいるのではないでしょうか。

前回からスタートしたこのコラム、沢山の方に読んで頂いたそうです。

やたー!

2回目もこれを読んで、めがねも心もポカっとしてくれたら嬉しいです☆

今回はまゆちゃんのオリジナルグッズ「にゃんこちゃん指輪」を作ろうっ!をテーマに進めていきますが、その前にまゆちゃんが使っている便利グッズをご紹介してから本題に移ります!

めがねガール&めがねボーイによくある冬のお悩みあるあるの1つに

電車に乗ったり、マスクをしたり、寒いお外から暖かいお店に入ると

あらら。。。めがねがくもる!というのがありますよね。

個人的なまゆちゃん意見としてはカワイイ!ポイントなのですが。。。

くもった側としては、電車に乗っている間レンズが真っ白になったら

見え辛いし、恥ずかしいし、なにより危ないよね。

そんな時に便利なのが、「トラベル レンズ ペーパー スッキリ爽快シート」

02_02

使い捨てで1枚ずつ包装されていてね、清潔だしコンパクトなの!

おでかけする際、これでレンズを拭くだけでくもりを止めるし汚れを落とすからおススメだよっ!

っというコトで、まゆちゃんのめがねグッズ情報をお届けしましたー☆

さぁ、次は今回のタイトルにもなっている、『まゆちゃんのオリジナルグッズ「にゃんこちゃん指輪」を作ろうっ!』です。(※まゆちゃんのめがねはオリジナルのめがねで、にゃんこちゃんメガネっていいます!コラム第1回でご紹介しました。)

02_03

これはね、実は過去に2回販売して大好評だった指輪なんです!

めがねと同じアセテートという素材の板から作っているから、にゃんこちゃんメガネと同じ色!

メンズ、レディースサイズでご用意していました。

それをまた新たに作ろうと考えております。

というコトで、お世話になっている銀座のGLOSSさんへ☆

GLOSS銀座 ホームページ

02_04

このボストンクラブの直営店GLOSSさんで、にゃんこちゃんメガネやにゃんこちゃん指輪は生まれました!

早速、打合せ開始です!!

02_05

もう大分前にオーダーしたので、そのデザイン画が残っているかドキドキでしたが、

ありましたー!!よかったぁ。

でね、前のにゃんこちゃん指輪は横から見たら、めがねっていうのがカワイかったんだけど

02_06

今回は

こう、上から見た時にめがねってしたかったの。

02_07

聞いてみたら、なんとOKが!!う、うれしい!!!

さらには!まゆちゃんのステージ用に特別リングもお願いしちゃいました。

どんなリングになるかは、出来てからのお楽しみ!!

今回、担当して頂く佐藤さんにまゆちゃんの希望を丁寧に聞いて頂きました!

1つ1つ手づくりで制作して下さる鯖江製!

そしてめがね大使の私、まゆちゃんの魔法がかかっています!

まだにゃんこちゃん指輪をもっていない方、もう1つ形違いで欲しい!という方

仕上がりを楽しみにしていて下さいね☆

ちなみにボストンクラブのグッズは

02_08

全部可愛くてお洒落です!

レースとアセテート生地の組み合わせのMasqueradeピンバッジもいいでしょ?

02_09

これは、ベレー帽やストールに可愛く留めることが出来るキラキラピンバッジ!

02_10

自分用に購入しました☆お気に入り!

2月のバレンタインデーに、チョコと一緒にこういっためがねグッズをプレゼントしたら喜ばれると思うな☆

担当して下さった佐藤さんとパシャリ☆

02_11

最後に!

これを読んでくれている方の中にも丸めがねが好きっ!探している!という方は

いらっしゃると思います。1月スタートのドラマ「怪盗山猫」でも主演の亀梨和也さんがかけていらっしゃいますよね☆

そんな丸めがねアンテナがたっている方におススメなのは

品川区・大井町駅にある、丸めがね専門店「メガネのハヤシ」さん☆

http://www.megane-hayashi.com/

ジョンレノンゆかりのフレームの新作や復刻版シリーズが沢山!

02_12

オーナーの林さんも、親切丁寧で笑顔がチャーミングなんです☆

まゆちゃんがモデルをつとめためがね供養会のポスターも

貼ってあります!

02_13

丸めがね(特にジョンレノンフレーム)をお探しの方は、先ずココに行ってみて下さいね!

それでは、次にまたこのコラムでお会いする時は

もう2月☆楽しいコトを次々と考えていますので、楽しみにしていて下さい!

心を1つに!!きゅっきゅっきゅっ キューティーパーーーイ☆

Cutie Pai・まゆちゃん

– Cutie Pai出演 スケジュール –

2月20日(土): Cutie Pai Mayuchan’s Birthday “THIS IS MEGANE” @ 大塚Hearts+

Cutie Pai まゆちゃんバースデーLIVEイベントの チケットご予約受付中!!!

あの王様など、豪華な12組が出演するイベントです。

詳細 → http://www.cutiepai.net/live.html

– Cutie Pai・まゆちゃんProfile –

Cutie Paiは赤いめがねの「まゆちゃん」によるソロユニット。
まゆちゃんが楽曲すべての作詞・作曲を手がけており、活動形態・ビジュアルを含め他の追随を許さない唯一無二の存在、超絶めがねっ娘シンガソングライター!お歌の魔法で愛とHAPPYをお届けしています♪

2012年からめがねの聖地・鯖江の(一社)福井県眼鏡協会公認「めがね大使」に就任。その他にハッピーロード大山商店街公認アイドルとしも活躍中。

オフィシャルサイト:http://www.cutiepai.net

まゆちゃんブログ:http://ameblo.jp/cutieland/

Twitter:https://twitter.com/CutiePai_

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)