じーっと見られても怖くない!素肌美をつくる魔法のBBクリーム【愛用者体の声】

①美水晶

カラーがやや明るめなこともあり透明感の演出はばっちりです。
塗って伸ばした瞬間に赤み、くすみをむらなくカバーしてくれますよ。
シミ・クマ、・キビ跡は部分的に重ねながら上手く馴染ませれば、コンシーラーを使う必要もありません。ジェルファンデなの通常のBBクリームよりもにテカテカにならず落ち着いた仕上がりなので、最後のお粉も必要ないですね。(30代女性・インナードライ)

①

出典: http://yellowusagi.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

②メイベリンニューヨーク

口コミで人気があると知り、値段もお手頃なのであまり期待はせずに購入してみました。
私は茶グマがひどくすっぴんでいると具合悪いの?体調良くない?と聞かれるほど、顔色が良くなく透明感のない肌です。ですから私にとってコンシーラーは手放せないアイテムだったんです。しかし!このBBクリームを使ったときはコンシーラーが必要なかったんです。人生で初めてコンシーラーの必要がないBBクリームだったんです!
今まではカバー力バッチリというファンデを買っても、結局コンシーラーは必要だったのに、これはシミ・そばかす・茶グマをすべて綺麗に消してくれたんです!ですが、終わって顔を見てもさほど崩れてなくてびっくり!さらにすごいのが、こんなにカバー力があるのに崩れ知らず!このBBクリームもう4本目です。(20代女性・乾燥肌)

②

出典: http://yellowusagi.blog.fc2.com/blog-entry-214.html

③アディクション

私はものすごい敏感肌で、刺激の強いものやSPFが高いものだと肌荒れする事が多く、安定して長く使えるコスメとなかなか出会えないことが悩みでした。

よく似た肌質の友人からすすめられて最初はSPF50ということもあって躊躇していたのですが友人を信じて恐る恐る購入。
塗った瞬間、すごく伸びます。するする伸びて、ピタッと肌に密着する感じは心地よいです。艶感のある仕上がりで潤いもキープします。あとびっくりしたのが、汚く崩れないのです。8時間勤務なので崩れないわけがないのですが、崩れ方が汚くないのがびっくりでした。くすみも出なかったので朝つけて帰宅するまで結局化粧直しいらずでした。

使い続けて1か月、荒れることなく、やっと自分だけのコスメに出会えたという感動です。

すすめてくれた友人に感謝しています。(30代女性・敏感肌)

③

出典: http://favor.life/2190

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)