おしゃれなメガネケース

今、メガネケースもおしゃれな時代になっています!人気のメガネケースから、少し変わったメガネケースまで紹介します。

かわいいメガネケース

sharero-y_05-zb-l0286_3

出典: http://store.shopping.yahoo.co.jp/

シロクマメガネケース。カップルで持つとラブラブかも!

おしゃれなメガネケース

suncase-gc-14

出典: http://www.exas-casualzakka.jp/

デザインが凝ってますね。こういうメガネケースを持っているとおしゃれですね。

革のメガネケース

imgres

出典: http://blogs.yahoo.co.jp/

一枚革のメガネケースです。丈夫で長持ちしそうです。

がま口メガネケース

20140513_d0c1b0

出典: http://mari.ocnk.net/

がま口のメガネケースですが、手作りらしいです。

スチール製メガネケース

imgp4360l

出典: http://mens-vuitton.cocolog-nifty.com/

これもメガネケースです。鏡面仕上げが美しい!

今や色々なメガネケースがありますね。ご家族ご友人へのプレゼント、そして自分の大事なメガネを入れるケースの参考としてください☆

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)