しぐさで解る目の加齢

目の加齢は、自分では気が付きにくいなにげないしぐさや肩こり、首こりにも表れます。そんなしぐさが判るサイトをピックアップ。正しい眼鏡やコンタクトレンズで改善できます。

アイキャッチ画像:(眼鏡の掛け外し記事サイトより抜粋)

2016-09-22_013205-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

出典: http://megane-tsuchiya.net/otonamegane.html

眼鏡の掛け外し

2016-09-22_013228

出典: http://megane-tsuchiya.net/otonamegane.html

こんな仕草していませんか?

20140617164214

出典: http://garakuta.chips.jp/blog/

こんなしぐさがある人は一度眼科さんかメガネ屋さんへ相談をしに行ってみてくださいね。

きっと楽な解決策があります。

書類を離して読む

nc-graph1dai

出典: https://www.alcon.co.jp/

こんな症状ありませんか?

ilust-presbyopia_3

出典: https://www.vc.hoya.co.jp/eye/eyesight.html

我慢が一番よくありません!

このしぐさにピントきたら

maxresdefault-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

出典: https://www.youtube.com/

話題の「えんきん」というサプリメントのCMですね。ピントの調整を補助してくれる栄養素が含まれています。

1袋30日分で約2000円ぐらいで販売されています。

どんなサプリでもそうですが、サプリメントは飲み続けないと効果は持続しません。

それであれば、(個人差はありますが)眼の度数が変わると言われる平均年数2年間使用する、あなたに合ったメガネを買うのも一つの手です。

2000円×2年(24か月)=48000円

なんと48000円分のメガネが出来ます。真面目なしっかりしたメガネ屋さんであれば、あなたに合ったメガネを調べて選んでくれると思います。

『眼のピント調整を持続させるサプリを飲み続ける』か『自分の眼に合わせて、ピントを合わせたメガネを作るか』、自分に合う方を選んでくださいね!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)